FC2ブログ

株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今晩辺りには動きがあるのか・・・? 債券市場の動向がカギ

ここ数日は動きらしい動きがないので、
できるだけやらないように考えています。

好調だった後には、損をする事もあるので、
その損が起きそうなときには手を出さないのが賢明だと考えて、
いろいろなものが一巡した後と言うこともあるので、
次のチャンスを待とうかなと思っているところです。

実際、ポンドの買戻しは起きているので、
便乗すれば儲かるとは思います。

ただ、動きがジリジリなので入りにくいと言うのが本音です。

もっと言えば、僕はうまくないので、
うまい人は取れると思うんです。
ですが、僕は損をするのがいやなので避けています。

相場的には、ドルは売られた、ポンドも売られた、円は買われた、
ユーロも買われた、金も買われた、株も買われた、
で、次はどうするって事なんだと思います。

次はやはり、ドル売りの次のドル買いかな?
現実的な路線は、アメリカの利上げによる、引き締め策かな?

ジャブジャブマネーを引き戻すと言っているのですから、
ドル高になるでしょうし、それに伴って、ユーロや金は下がるでしょうし、
米国債は売られるので下がるはずです。

ジム・ロジャーズさんは
30年もの金利は3?6%なんて考えられないとおっしゃっていますし。

後は、そのタイミングですね。
日々のトレードは、トレンド重視で取り組んで行きたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。