FC2ブログ

株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ポンド売りの次はユーロ売り・豪ドル売りでは?

ユーロバブルがまた起きているようなので、
次は、ユーロ売り、豪ドル売りが起きてもおかしくはないと思います。

今すぐと言う事ではないと思いますけれども、
近いうちに起きるだろうと思います。

一応対ドルで考えてみたいと思っています。
後は、ユーロポンドは投機対象には言ってきたようなので、
これからも面白いかもしれませんね。

話を戻しますけれども、
アメリカは基軸通貨としての地位防衛の手段として、
ドル高政策を取るだろうと思います。
それは具体的には、金融引き締めではないかなと?

タイミング的には、収穫後だと思います。

それによって大きな打撃を受けるのが欧州と中国では?

FRBによる資産買取はすでに停止方向に向かっていますので、
年内が堅調であっても、来年からは、風向きが変わってくると思います。

何であろうと、動いてくれれば、ありがたいことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。