株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 中国化する日本 この流れを止められるか?

丹羽大使が対中ODA強化を具申、尖閣衝突受け関係改善に有効?産経

海保が50人以上の大量処分へ 保安官は辞表届を提出

以前に書いたように、このニワというヤツは、
中国のパシリだと書きました。

まさにその通りの展開となりました。

実は、伊藤忠と中国共産党とはふかぁ??いつながりがあります。
平たく言えば、カネです。政治献金です。
それを今度は、一企業がじゃなくて、ODAでやろうというわけです。

それが国益になれば良いですよ。

なりません!

そして尖閣ビデオを流した海保を徹底的に叩く姿勢を貫いています。

ついにここまで来たかと・・・
あきれる以上に、危険水域に入り込んだと思います。

中国人がドンドン日本に入ってきて、
これから犯罪や軋轢を生み始めることと思います。

もちろん日本だけの現象ではありません。

中国から言いように扱われている連中が権力を持つと、
こういう事になるんだという典型的な現象です。
多くの人は、成り行きを見守ろうなんてセコイことを考えていますが、
自分たちの生活の基盤が消えることに気が付いていないのでしょう。

中国奴隷となる日がやってくる可能性があるというわけです。

その昔、日本が中国を植民地支配したのだから、
今度は、中国に支配させることを見て見ぬふりしろと言われ、
そんなことをやっているように思えてなりません。

(そのときには、あんたの権力は保証すると耳打ちされてるのかも)

そもそも、日本って中国を植民地にしたのかってね。
ボクなんかは、そう思いますけど。
歴史の捏造は権力者の常套手段ですからね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
