株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

ユーロやポンドの相場を見ていると、
もうかなり来たんじゃないかと思いますけど、
実際、これからが本番だとは思います。

ただ、チャートはかなりその事実を織り込んでいるとは思います。

なんといいますか・・・今日は眠いです。
天皇誕生日もあったからなんだと思います。
そういえば、天皇陛下は77歳になったんですね。

平成はバブルの絶頂から始まりましたので、
心を痛めることが多かったんじゃないかと思ってしまいます。
日本が復活するのを見ていただけたら、
喜んでいただけるんじゃないかと思いますけどね。

話を戻して、ユーロ危機はこれからが本番だと、
その筋の方は皆さんおっしゃいます。

でも、チャートを見てわかりますが、
反発するとは言いませんが、
かなり来たんじゃないかと思うんですよ。

もちろん下がる可能性は高いと思うんですが、
そんなに行くかな? というのが正直な感想です。

とはいえ、株価は堅調です。
株価が堅調なら、そんなに問題はないと思います。

マスコミが危機と騒ぐと逆に引いてしまう日本人の一人です。

今騒いでいる問題の本質って何かといえば、
仕事が消えたことで雇用が減ったことも問題でしょう。

バーチャルマネーがぶっ飛んだので、
ここが問題の震源だと思っています。

だからバーナンキさんは、その穴埋めにリアルマネーを使っているのです。
日本もヨーロッパも中国もやっています。

そんなときに、リアルマネーを渋る駆け引きをやっているから、
ユーロは、経済というより、政治的な混迷をしているんだと思います。
大国の思惑だけで成り立っているユーロなんて、
限界に近づいていると思います。

加盟するメリットがなければ、辞めるしかないでしょう。

・・・ごめんなさいね。今ものすごく眠いんです。
そのうち、目が覚めるとは思いますけど・・・
相場がダルイとこっちも眠くなってしまうんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
