株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 最近の悩み・・・株銘柄を紹介しようかどうか

今週はクリスマスで欧米は大盛り上がりです。
特にアメリカでは、株が上昇してきて、
リーマン前の水準を回復したこともあって祝賀ムードです。

たぶん、この時期までに回復させようという狙いがあったのだろうと思います。

しかも、アメリカのIT企業の業績は絶好調です。
なので、関連銘柄は大きく上昇していますし、
中にはぶっ飛んでいる銘柄もあります。

facebookのIPOにも関心が集まり、時価はいくらなのか、
IPOはいつごろになるのか、グーグルは落ち目なのか、
そんな話題で盛り上がっています。

そんな恩恵を受けて、日本の新興市場の銘柄がひそかに飛び始めています。
もともと、動き出すと短期で何倍にもなる銘柄ばかりなので、
最近でも、5倍ぐらいになっている銘柄がゴロゴロしています。
しかも、それを数年間に2回やったりと・・・

さらに、これから5倍になろうかという銘柄もあるのです。

なので、為替があまり面白くないときには、
こういう銘柄で稼ぐのも一つの手かなと思うので、
銘柄を紹介してみようかなと悩んでいるところです。

有料無料、どっちにしようか・・・
正直難しいところなんですが、
とりあえず、無料からスタートしてみようかなと思っています。

なので、専用メルマガを作りたいと思っています。
今は、Yahoo Groupのブリーフケースで紹介しています。
沢山ありすぎて、有料にした方がいいんじゃないかと思っているぐらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。