株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 原油100ドルでも大丈夫・・・こりゃ買いでしょ!

World economy can withstand $100 oil price: Kuwait

結局この人たち、原油の値段が高い方がいいと思っているわけで、
限界の値段に設定したいのが本音。

つまり、世界経済にとっての原油価格が50ドルなんてありえないし、
80ドルもありえない。
100ドルだって大丈夫だという結論になったので、
供給を絞って100ドルにしようってワケだ。

ところが、需要サイドでは日量8800万バレルにきているから、
放っておいても、値段が上がるといわれています。

特に来年は原油価格の再上昇が始まるといわれています。

需給を考えたら、そうなるってワケですよね。

そこに、100ドルまで大丈夫だという発言は、
100ドルまでは買えるよというお墨付きを得たようなものだから、
原油は買いだってこと。

ちなみに、原油価格の終値は、93.46ドル。

こりゃ儲かるわね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。