株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 昨日は、軽めでしたがとりあえず成功

昨日は、為替は軽いジャブ程度ではじめました。

株は、少々本気。
基本的に年始はあがることが多いので。

ところで、ユーロユーロって言うけれども、
ユーロ相場が分からないんですよね。
上がるのか下がるのか、ぜんぜん方向感が見えないですね。

それでも、上下に動いてくれれば、
それだけで十分い収入になるからいいんですけど。

ちょっと様子見なのかな?

最近では、債権金利上昇ということから、
マネーが、インフレを懸念して株や商品市場に上がれ込んでいるようです。

日本でも、ほぼ国債オンリーの金融資産の構成が
インフレを懸念して株などに流れるのではないかと
海外で言われ始めています。

常識どおりの行動に出るのかどうか、
見物だと思っています。

この辺の見方が常識的な見方で、
日本の国債が暴落したら。金利が上がって景気が一気に悪くなるとか、
ハイパーインフレになるとか、
超円安がやってくるとか、

この手の無責任な発言には惑わされないようにしましょう。

まず、日本国債が暴落したら?
ハッピーだと思いますよ。

ボォ???っとしている人たちの目が覚めるし、
何よりも、お金が動き始めるはずですから。

国債にはリスクがあるって分かりますからね。

ということで、今年1年がんばりましょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
