株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

退屈なつまらない相場が続いていますけれども、
難しい局面が多い中、簡単なところだけを切り出せば
ユーロドルは、その一つになるのかもしれない。

ユーロドルは、ドイツ好調をキッカケに買われたわけだけれども、
昔のようにガンガン上がる相場ではないので、
そういう意味で、割り切り相場といえそうです。

実際、ここからさらに上昇するのかどうかなんだけれども、
どうなんだろうと思います。

ただ、今のところ、国債の入札は好調なので、
可能性は十分にあると思います。

ショートも積まれた可能性が高いですし、
新規売りも入ってきそうなレベルだと思います。

その後は、長続きしないんじゃないかと予想できますけど・・・

後は、なるようになるしかないと思っています。

とりあえず、まだ継続と考えていますが、
すぐに売る可能性もあります。

風見鶏なので、信念なんてないんです。
売られるなら、それに乗る。
変われるなら、それに乗る。

これが信条ですから。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
