株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今年のWTI先物の動向は、急騰する可能性が高い

原油がジワジワと上げては下げる展開が続いていますが、
食料品価格の高騰だけでなく、石油の値段も上がりそうな気配です。

今日は、利食い優勢で下げてきていますけれども、
指標的には雇用統計を嫌気してという展開なのだと思います。

ただ、足元の過剰流動性は健在なので、
この下げは一時的なものになるだろうと予想されます。

今後どういう展開になるのか、注目したいところです。

特に、石油の値段に影響を与えそうな事件などが起きると、
一気に上昇する可能性が高いです。

タダでさえ、日量8800万バレルに接近しているので需給は逼迫しています。
今年は、8900万バレルになるときがあるので、
そのときには、原油の値段が急騰する可能性がありえます。

そのときのことを考えてトレード戦略を考えなければいけないと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。