株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日はキング牧師の日 I have a dream

キング牧師というと、「あぁ??知ってるよ。アフリカ系アメリカ人の公民権運動家でしょ」という返事が一般的です。

今、世界で差別がなくなったとは思いませんけれども、僕たちが海外に行ってもあまり差別されなくなった、その背景には、キング牧師の力があるのだと思っています。



高校生のときに、英語の勉強で、キング牧師の演説を聞きました。時代背景とかはよくわかっていませんでしたけれども、ものすごく心を打つものがありました。

当時のアメリカでは、黒人は差別なんてもんじゃなくて、人間扱いされていませんでした。それは、日本人も同じで、ミッキー安川さんの本を読めば分かります。

きっと殺されることが分かっていたのだけれども、そんな中で立ち上がった人だったのだと思います。

大変尊敬する方です。

英語の勉強のためだけでなく、ぜひ、キング牧師の演説を聴いてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。