株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 1月17日はやっぱりあった・・・スティーブ・ジョブズが病気療養へ

スティーブ・ジョブズが、病気の療養のため、休みを取るとのことで、17日のフランうフルト市場では、アップル株は7%の下落となった。

NYでは3-4%程度の下落となっている。

やっぱり、あった・・・何とかショックといわれるようなものではないけれども、アップルの株は、主人と同じように、当面、休養に入ると考えられそうだ。

マクロに与える影響はほとんどないと思うので、為替が動くことはなく、今日は、普通通りに動いたという感じです。

問題は、過分調整と共に、ドル高になるときがやってくるのかもしれないので、そういう局面は注目したい点です。

とはいえ、大したドル高にはならないと思いますけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。