株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、商品は全般的に調整方向。

ちょっと前に、シルバーでJPモルガンがショートでハマっているから、全員で買えば買戻しが余儀なくされるので500ドルなると、ネットであおり捲くっていた動画があったけれども、実際は下げてきた。

所詮個人がいくらがんばっても、取引所がどうするかですべてが決まってしまうのだ。

上げさせない方法は簡単で、建て玉上限、証拠金引き上げ、新規たて玉禁止、現引き禁止とか、いくらでもできるわけだ。

そんなところを相手に戦っても、いきなりルール変更ができるのだから、やらない方が良いに決まっている。

今、FTSEやDAXは調整方向になりつつなり、NYは微妙な段階。ダウは上昇継続だけれども、S&P500とNasdaqは調整色が出始めている。

こういう段階になると、ダウの動きで流れが変わるかもしれない。そのときには、ドル高になるのではないかと予想しているので、そんな展開に期待をしているところ。

なので、今はデイトレが中心というわけ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。