株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • そろそろFXは面白い展開になってゆきそう

今の為替を見てどう感じているのだろうか。

感じているというのには客観性がないけれども、明らかにチャートに変化が現れてきたと思う。

そうすると、次の流れは明らかで、明日には、その次の流れに入ってゆくのかもしれないと思うので、今日は、それが実現するのかどうかを見極めたいと思う。

なんといっても、今月は面白いイベントがある。

『アイルランド首相、党首を辞任 緑の党は連立離脱 総選挙前倒しへ』

ってなわけだ。
EUのやっていることは、アイルランドを犠牲にしてドイツなどが太る政策なんだから、離脱の可能性も視野に入れる必要があるんじゃないかと思う。

ユーロを維持したいのなら、債務の再編は不可避でしょう。どう考えても。

これが為替に影響を与えないわけがないので、ジワジワと動きが出始めてくるんじゃないかと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。