株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日は動きがまた小さくなってきたらどうするか

最近動きがまた小さくなってきたような気がしますが。

こういうときにどうするのかというと、発想としてはトレンド転換の可能性があると考えると面白いかもしれませんね。

たとえば、ユーロドルが上昇してきたわけだけれども、その上昇が鈍くなってきました。そろそろ反落するかもしれないと考えて、押し目を待ってみる、あるいは売ってみるといった方法を取ることです。

売る場合は、下がるというテクニカルにならないと売れないので、そのタイミングが来るのを待つのも一つの手だと思います。

もちろん、買いの場合も同じなんですが・・・

ユーロドルの反転を考えるとすると、今は、売り時かもしれませんが、まだ売りに転換していないので、売らない方がいいんじゃないかという段階です。

ユーロの問題は、まだまだなので、どうなるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。