株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 小動きが続くのでなかなか難しい展開

小動きが続くとなかなか難しいです。今のFXはそんな相場だと思います。

こういうときは個別の通貨ペアでコツコツ取るしかありません。

後は、多くの人は、恐らく原油に向かっていると思います。なにせ、中東が混乱してきて、液状化し始めていますので、原油に向かった方が手っ取り早いというわけです。

混乱しているときに株は方向感を失うし、為替、特にドルも、基本的にはドル高なんだけれども、金融緩和や利上げ観測などがあるので、簡単にドル高になってくれないです。

メジャー相場はトレンド相場なので、原油はトレンド相場が続く可能性が高いと思います。たぶん。

そこで、FXは、以前に書いたようにレンジが続くと思います。レンジなので、割り切りが必要だと思います。深追いは危険です。

今週は、金利発表があるので、そのときに相場が動くと思いますので、ぜひ狙ってゆきましょう。

動けば大きく取れるはずです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
