株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • やはり据え置きだったか・・・となるとユーロも

オージー金利が据え置きだったことで利食い的な流れ。

とはいえ、金利差はまだある上に、信用収縮をしているわけではないから、押し目買いで良いのではないかと思う。

ただ、ここまで株も為替も上昇して、新興国を中心に下落となって、インフレが強く利上げ祭りとなっているので、その影響が先進国の株や通貨や商品に影響が出る可能性もあるので、楽観は危険だと思います。

いわゆる、リパトリが起きないとも限らないので。

今のところ、大きな流れにはなっていないけれども、リスクオフの方向になれば、当然リパトリは起きてきます。注意です。

為替では、当然ドル高に向かうので、大きく動けばチャンスです。そして、ドル高が止まれば、またドル安なので、ダブルでおいしいというわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。