株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 本日はエジプトで100万人デモ。日本時間から-7時間がカイロ時間

カイロで100万人のデモ行進をするというのでかなり注目されていると思います。ここまでされたら、政権は終わりだし、次は民主政権になるに違いないです。

もしそうなれば、まさに民主化のドミノ現象がアラブ社会を襲うことになるはず。そうなると、まさに歴史的な瞬間を目の当たりにしているというわけです。

ちょっと違う話になるけれども、別ルートの情報では、イランが裏で手引きをしているとかとも言われている。つまり、何とか派というのが中東にはありますね。

アレを前面に出さずに、別の一派が支配しようというのだ。もしそうだとすると、今後の展開にますます注目が必要だということになるわけだ。

ヘタにもめれば、原油に火がつく可能性がある。当然、世界経済に与える影響も相当なインパクトがあるはず。

引き続き注意が必要。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。