株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オージーが据え置きになって、エジプト情勢が落ち着き始めたて、原油は下がったけれども、CRBは続伸ということを考えると、コストプッシュ型のインフレ圧力はいまだ低下していないと考えられそうです。

オージーは据え置きになったけれども、かつて味噌をつけたことのあるユーロなので、まさかの利上げもありえるのではないかと思ったりもしています。

ただ、昨日から上げてきたので、網利食ってしまって様子を見るという手もあるのかなと思っています。

最近は、短期の動きしかしてくれないので、相場的にはそんなに期待はしていません。材料で尽くしで終わるかもしれませんので。

ちなみに昨晩はISMが60.8に改善したことで、ドル安という従来どおりの展開でした。

ポンドはマネーサプライが減少しているので、ポンド高という、当たり前の展開ですが、景気にはマイナスでしょうね。イギリスのチャレンジが成功して欲しいと思います。

今晩はADP雇用。少し悪くなのではと予想されているようですので、どうなるかですね。

次は、木曜日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。