株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 12月生産者物価指数 予想を上回り+5.3%

12月生産者物価指数が+5.3%になってしまいました。
この一番の原因になっているのが、北海ブレントといわれているヨーロッパの原油価格と思います。今は102ドル近いです。

すでに2008年の高値水準の2/3ぐらいまで来ている上に、止まる気配すらないので、何とかしなくちゃいけないでしょう。

利上げで沈静化させることができれば良いですけど、ドルは緩和中なので、下げたとしても一時的なんじゃないかと思います。

それにジリ高なので、相場としては若いです。ピチピチとまでには行かないまでも、若いと思います。なので、崩れにくいと思います。

となると、ユーロは先行き利上げ期待が高くなってくるので、今回利上げを見送ったとしても、次は利上げになるだろうと考えてくると思います。

すでに、明日の利上げを期待しての上昇は始まっていますし、かりに見送られても次回の利上げ期待は一段と高まるので上昇すると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。