株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の相場を見ていると、利上げ期待で続伸していると思います。チャートも上を目指していると思う。

人様に薦める場合は、やはり、確実なところで利食いをしてもらうことになってしまう。

今はドル安だとしても、リスクオフ方向が顕著なので、方向がそろっているわけじゃないので、個別対応をしなければいけないのだと思います。

ただ、ここからリスを取れるのかというと、ちょっとそれはできない相談かもしれません。

なので、今の上昇には乗っても長くは乗れないし、人様には薦められない。

そんなことを書いている間に、原油がチラホラ上がっているから面白い。WTIも北海ブレントもドバイも。

だけど、今日、ECBが利上げしたら、原油は間違いなく下がると思うんですが・・・エジプト情勢を考えたら、先に手を打ってくる可能性もあるかもしれないし。判断が難しい。

今は本でも読んで19時まで待つしかないのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。