株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

ユーロは統一通貨です。当たり前ですが・・・その矛盾が今、EU加盟諸国を襲っています。

ドイツはユーロ安になるとうれしいのでドイツ一人勝ちです。

他の経済ボロボロの小国は、通貨が下がってくれない上に、金融政策の手も打てないし、財政政策もまともにできない。結局、緊縮に走らざるを得ないというわけ。

こんなことをやっていたら、選挙でEU脱退を決めてくるんじゃないかと思うんですよね。しかも、加盟しているだけで、フランチャイズみたいにロイヤリティーとを取るらしいです。

そんな、儲からないところに加盟していても意味がないので、やはりユーロは最低でも分裂することになるはず。J1とJ2みたいな感じでしょう。

もしそうなると、J1ユーロは 高くなり、J2ユーロは低くなります。そうすれば、ゆがみはかなり解消されるんじゃないかと思うんですけどね。

一体どういう展開になるか気になるところです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
