株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バブルはどうして発生するのか、そのメカニズムを知っていれば、バブルがやってくると考えるのが自然なことだということが分かると思います。

何バブルなのか・・・たぶん、2nd ITバブルで、SNSバブルのようなものじゃないかと思います。

今はその入り口ということなのかもしれませんね。

そうなると為替はどうなるのか、ドル安? ドル高? アメリカのバブルということになれば、かつてのITバブルのようにドル高になる可能性もある。

すでに今はドル安ということを考えれば、反転する可能性はあるのかもしれない。まだドル高になっているわけではないので、今のところ『一つの可能性』『一つの仮説』にすぎないという段階かもしれません。

みんなが安心して持っているポジションほど、危険なものはありません。

少なくとも、アメりの株価は連日上昇。調整もわずかで終わりだということを考えると、この流れは、かなり続くのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。