株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 原油は前回の安値85ドル台へのテスト

エジプト危機で原油がもっと上がるんじゃないかと思ったけれども、直近の高値を超えることがなかったので、目先は下方向ということになるはず。

したがって、85ドル台の安値をテストする方向で動いてくると考えられます。

もし85ドルを割り込めば8、a-b-cか1-2-3-4-5という波動が想定されるわけだけれども、現実の相場にそんな綺麗なものが当てはまるとは思えない。

チャート的には、目先は85ドル台の安値テストで、割り込めば80ドル台を目指すということになろうかという段階なので、そういう展開になるのかどうかに着目したいと思います。

今の金融緩和を考えたり、中東の不安感を考えれば、それほど下げることはないと思いますので、下げ止まりで、チャートが形成されることになると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。