株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ついにムバラクが辞任へ。エジプトはお祭り騒ぎ

あのムバラク大統領がついに今晩辞任する可能性が出てきたということで、エジプトではすでにお祭り騒ぎになっている。

午後の7時だから、大盛り上がりの時間帯なんだと思います。

国営放送で発表するようです。

辞めた方が丸く収まるということで、副大統領が大統領になるということになって、イスラム同砲団も政権内に入ってくるということなんだと思います。

今後の展開としては、イスラム原理主義や反米勢力の色彩がどの程度出てくるのかということになるんだと思いますけど、彼らとて、結局はお金だと思うので、権力とお金を手に入れたら、危ないことはしないと思います。

この現象は中東全域に影響するので、デモが起きないまでも、政治改革という流れはとめられそうにないと思います。

それは良いことだと思いますけれども、混乱してしまうのなら、あまり意味がないかもしれません。

いずれにしても、ムバラク大統領が辞任して、その後のエジプト政治がどうなってゆくのかに注目したいと思います。

日本でも、あのバカなお坊ちゃまくんたちには辞任してもらいたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。