株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 相場に翻訳することの重要性

世の中とは面白いもので、ある一定の法則というのは、国や民族を超えて普遍的だということです。

たとえば、バカは自分が基準だと思っているし、それが世の中で通用すると勘違いするわけです。

それは、いつも、どこでも通用するものだから、本当におもしろいと思うのです。

エジプト問題は、完全に収拾がつかなくなってしまったので、これは非常に速い速度で伝播する恐れがあります。

我々の視点からすれば、相場になるということで終わりなので、後はその流れに便乗するだけ。相場に翻訳すれば非常に分かりやすいので、関係者が流れを作った可能性は十分に考えられます。

相場の世界では良くあることなので、不思議じゃありません。非現実的という世界ではなく、非常に現実的な世界なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。