株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムバラクが辞任して、次はスレイマンということになった。どっちもどっちなので、まだまだもめそうな展開だと思う。

スレイマンとは、ムバラクと同じグループに所属する人たちで、結局、癒着や資産などを守ることが目的なので、ムバラクが辞めたことですべてが丸く収まるとは思えない。

ここからが本番だけれども、先が見えたことで、相場的には、好感されてた。

ところが、資金的には、ドルへの流れは一段と進むものと考えられそうだと思う。というのは、株式市場で強いのは、NYとフランクフルトだけだからだ。加えて、NYSEとドイツ証券取引所の統合で、両市場は共に好感されているというわけ。

市場のでかさから考えてNYへ資金が大きく流れることになるので、今の流れとしてはドル高。

エジプトにとっては、素晴らしい1日だったと思う。今度こそ本当のお祭り騒ぎとなって良かったと思う。ですがこれからが政治改革の本番。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。