株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • タイの性転換航空 ・P.C.エアが間もなくテイクオフ

タイといったら、性転換のメッカみたいなもんじゃないかと思います。

そのタイでは、性転換した人が客室乗務員となるようです。

今はなくなってしまいましたが、スペインの美人客室乗務員航空会社というのがあったように、かなりハイレベルです。そりゃぁ?整形しているんだから当然といえば当然かもしれませんが・・・

同じ乗るなら、同じ料金を払うのなら、ちょっと面白い航空会社、美人客室乗務員がいるところが良いに決まっています。

世界的な潮流としては、人の流れをより活発にする方向に動いているので、飛行機代は安くなります。

当然、競争も激しくなるので、こういう面白い航空会社が登場するというわけです。

でも金持ちになったら、自家用ジェットを持つべきでしょう。今は何十億円したとしても、あと5年10年したら、価格はかなり安く感じられるようになるはずです。

後は、チャーターですね。こっちの方が維持費もかからないし、早いし、いいんじゃないですか。

時代は変わっているんです。リーマンショック云々なんて、教訓としては必要ですが、すでに過去のものです。

ビビッていたんじゃ、これからの時代に完全に乗り遅れます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。