株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • エジプトの民主化はfacebookの宣伝と思う

こんなことを書くと反感を買うとは思いますけれども、ほぼ間違いないと見ています。

アメリカの今の目指していることというか、相場が今目指していることを考えると、アメリカがというより、金融関係といいますか、巷に出回っている陰謀論的な人たちが仕掛けたといえるのではないかと思います。

facebookは凄いと思っていたけれども、俺たちの夢もかなえてくれる凄いツールだ! facebookはマジでスゲェ?!! facebookは6億人だよ。これは近いうちに10億人になるし、15億人になってもおかしくない!!

といったような感じでしょう。

とはいっても、facebookだけがSNSではないし、世界中には同じようなものがあるのも事実です。なので、ここまでfacebookが宣伝されるのには裏があると考えた方がいいでしょうね。

ということで、SNSバブルの舞台装置は整ったようなものでしょうか。後は、本丸が登場すると面白くなると思います。といっても、すでに過大評価されているので、せいぜい2倍かな? わかりませんが・・・

ということで、一つの流れができていると思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
