株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反発するのが早いなぁ??といつも思う。日本人に人気だから、東京時間で動くんだと思います。

すでに高いので、次のタイミングはそう遠くない時期にやってくるかもしれませんね。

オージードル1ドルが心理的に高いと多くの人が思っているわけだけれども、1ドル近辺で下がると買われることが繰り返されると、心理的な慣れが生じて、1ドルが高くなく感じられるようになります。

注意したいのは、利上げでしょう。

それともう人は、経済ブロックです。

今為替の動きはほぼ経済ブロックで動きがほぼ決まっているといっていいと思います。まだそういうことをいっている人は少数派だと思いますが、投資家のマインドが、そのように形成されると多数派となるはずです。

今は、半熟卵状態のようなものだと思います。

為替が高いかどうかの判断は、国の通貨なのだから、国の成長とか、インフレによって決まるものだと思います。

オージーが今高いのかどうかは、心理的な要素だけでなく、ファンダによる判断も必要でしょう。その上で、心理的云々で売買をするしかないと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。