株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ポンドの利上げの可能性は低いと思う

ポンドの利上げ期待でポンド高になりましたけれども、あくまでも期待であって、利上げは困難と思います。

景気が悪いのに利上げは難しいでしょう。

特に、原油価格や食料品価格の上昇が圧力になっているわけですが、この価格が大きく下げる要素は今はまだないです。

新興国の利上げの影響で下げるかもしれないけれども、それも限定的ではないかなと。

イギリスは非常に難しい局面に入っていると思います。

金持ちの投資家からすれば、ロンドンなどの不動産は買場と考えるかもしれませんね。一段安がもしあれば、また買ってくるのではないかという気もします。

なので、お金の有り余っている人は、家賃収入などを期待して投資するんでしょうけれども、イギリスの経済状況が示しているように、ポンドのトレードはレンジで考えるしかないと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。