株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 原油価格上昇で久しぶりに為替が動いた

たるい動きが長く続いている相場だったのだけれども、今日は久しぶりにいい動きをしたと思う。

原油が上昇したことが原因といいますか、中東での緊張が高まったからが原因のようです。

その原油は価格がいくつも存在しているので、今は、その価格差が大きく開いています。特にWTIとの価格差が開いています。

エジプトでも出、スエズ運河が危機になるのではなんていわれたときにはWTIの原油も北海ブレントも大きく値を飛ばした。

ところが、その後、WTIの価格は下げたけれども、北海ブレントは上げ続けています。その価格差がドンドン開いていて、19ドルになったほどなのだ。

ユーロ危機で為替が動いたように、今度は中東危機で為替が動くかもしれないので、中東の動向からは目が離せないと思います。

今の為替は落ち着いた水準に入ったともいえるので、下げれば反発、上がれば反落を繰り返すだけと思います。

トレンドはないけれども、短期売買は非常においしいと言えると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。