株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
権力者側は、従来どおり強硬な姿勢でデモを弾圧すればおとなしくなると思ってやっているようだ。

アルジャジーラを見ると、死傷者たちを紹介していて、その傷を見るだけでも、激しさが伝わってくるし、中には亡くなっている人も出ていて、ひどい状況だと思う。

状況をより正確に把握したければアルジャジーラを見ることをオススメします。

権力者側は今までどおりうまみのある生活をするために必死に押さえつけようとしていて、庶民は今までのような生活はうんざりだと思っている。

軍隊対庶民でどっちが勝つかです。

常識的には軍隊が勝つだろと予想できるんだけれども、こういうときに限って戦略家が登場してきて、一気に形勢を逆転させてしまう場合がある。

そういう可能性も考えると、どうなるのか全く読めない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。