株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 原油、リビアとアルジェリア生産停止なら220ドル越えも=野村

原油、リビアとアルジェリア生産停止なら220ドル越えも=野村

ノムラ・・・信用度の低いコメントだと思いますね。

言っていることは確かにそうかもしれないけれども、ポジショントークの可能性はきわめて濃厚だと思います。

リビアノ原油はほぼストップしていると考えていいと思うので、再び北海ブレントとWTIとの価格差が拡大し、14ドルになりました。

以前の19ドルというほどではないので、リビアノ石油の影響がブレントのプレミアムになっているんだと思います。

原油が100ドルを超えて、110ドル、120ドルになる可能性は十分に考えられますが、そうなったときには、世界経済は大打撃を受けるし、新興国では一段の利上げに踏み切らざるを得ないと思います。

中東の影響が世界に伝播してグチャグチャしてきそうな雲行きをはらんでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。