株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原油価格がロンドン時間に急騰した後、大きく値を下げてきたことで、マーケットに安堵感があるようにもいます。

中東の波乱要因があるので、また急騰するときがあるのかもしれませんが、どの程度の上昇になるのかに注目してみたい。

大して上がらなければ、頭打ちということになるので。

そうなってくると、ドル売りになった通貨ペアはドル高に向かい、上下の激しい動きをする通貨ペアはそのままとか。

多くの不安材料が出てきているので、今後も次々とネタが提供されるという展開になるのかもしれません。

そういうことを想定するなら、安定しているマーケットと不安定なマーケットとを明確に別けて、それぞれでトレードをしてゆくことが最適ということになるのでしょう。

ということで、これからの相場の流れに乗って、稼げるところで稼ごう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。