株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドルインデックスの動きからするとまだドル売りなのでは

ドルのインデックスの動きは、まだ下値を探っている動きなのだけれども、直近の安値で止まっている。

ブレイクして走らないことには売りにくい位置に来ているのだけれども、アメリカの景気が良くなってきているので、このドル売りはちょっと危ないのかなという気がする。

割れれば一段安の可能性はあるのだけれども、あまりドル安にもなりにくいのではという印象もある。

それになんといっても、QE2は満額使ったとして、その後どうするのかという問題もあると思う。

出口戦略などといわれているけれども、出口はまだ描けないトンネルの中といった印象ではないだろうか。

緩和をストップするにしても、引き締めるわけにもいかないので、様子見というスタンスになるのではと予想しているところ。

そうなれば、緩和相場は一旦手仕舞いと言う流れになるのは当然過ぎるほどのシナリオだと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。