株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルインデックスのチャートを見ると、昨年11月の安値に接近しているので、この水準を割り込む可能性はありそうです。

そこからさらにドル安が進むのかもしれないけれども、個人的には利食いのタイミングを考えた方が無難のように思えます。

今のドル安は、ドル離れとも解釈されるし、リスクテイク?とも言われていて、正直なところよくわからない。

その試金石になるのは、株などが大きく下落したときに、今までどおりドル高になるのかなのだろうと思う。たぶん、ドル高になると思うけれども、なって見ないと分からない。

ドル安がどうだといっても、2008年踊る安水準にはまだノリシロがあるので、そこまで行くのか行かないのか、そこがポイントになるんだろうと思います。

まだ1割ぐらいのノリシロがあるので、どうなんだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。