株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EUはインフレなので、利上げをするのかどうか全く見当がつかない。

現在の原油高は、緩和によってもたらされている部分と、地政学的なリスクのために生じたプレミアムもあるため、その部分をどう判断するかなのだろうと思います。

経済は強くないので、利上げはできないというのが今の状況だろうと思うのですが、利上げになればユーロは一時的に上昇するだけ。

EUのインフレは2.0%をオーバーして2.4%なので、放置して上がってしまったので、今回は利上げに踏み切る可能性もゼロではないので、正直難しい。

それは21:45になれば分かるので、そのときの動きに乗るだけ。

その一方で、MENAの政変もそろそろ落としどころが探られる時期に来ていると思う。カダフィーも権力を失いたくないし、ほかの国は原油高騰は痛いので、決着する時期が近いと思っています。

このMENA政変と先進国の経済の状況を考えると、MENAには落としどころが必要だし、インフレは困る。

難しい局面だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。