株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ドルは重いねぇ?なんなんだろうこの重さは

ドル高に少しなっているけれども、それにしてもドルは重いねぇ??というのが正直な感想。こうなったら、いっそのことドル売りのチャンスじゃないのって思ってしまうくらいだ。

もし、ここからドルがさらに下落するとしたら、それは2008年のドル安をテストすることになるのだろうと思う。

インデックス的には、50辺り、現在は57.8ぐらい。後1割ぐらいドル安になると、そこが視野に入ってきて、割り込むのかどうかということに注目が集まると思う。

中長期的には間違いなく割り込むと思うけれども、すぐに割り込むのかどうかというと、それは正直なところ分からない。

とにかく、ユーロは利上げしそうなムードだし、ポンドも利上げしそうだということを考えると、景気云々もあると思うけれども、利上げでドル安が進むというシナリオもあるわけだし。

どうなるんだろう。

とりあえず、ドルの現在のトレンドはドル売りなので、戻りからの下落で売ってゆきたい。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
