株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、利上げ期待からギリシャ問題再浮上でユーロ売りへ。

利上げはできないだろうと見ているのか、それとも目の前の材料に反応しているだけなのか、その辺はよくわかりません。

全体的にいえることは、トレンドのハッキリしている通貨ペアは確実に減ってきていることと、その動きも小動きになってきていることです。

なので、買いだけを考えて売買をしても、十分に小幅ならチャンスが沢山あります。

たとえば、昨晩のオージードルやユーロドルの突っ込んだところを買ってリバウンドを狙うとかです。

単純といえば単純ですが、スイング殺し相場ともいえます。

まっ、そのうちトレンドが出ると思います。たとえば、ドル高とか。

なぜかというと、ドル安が進んでいますので、その反動が入ってくるというものです。キッカケは、何になるのか分かりませんが、ユーロ危機なのか、MENA政変なのか、それ以外の何かとか。

とにかく待つしかないのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。