株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 円安から一転円高・・・リスク回避の円高?

円安になるのは、過去の小さな地震でも何度も起きていたことなので、今回も納得の展開だったのですが、その後の円高はちょっと分からないですね。

リスク回避の円高? 東京の被害が小さかったから?

よくわかりませんが、こういう展開になったのだから、そういうものとして受け入れるしかないですね。

為替は総じて、円高ドル高。商品は見ているものはすべて下落。比較的ゴールドは下値が硬い。といった感じでしょうか。

ダメージもそれほど大きくないので、ロンドン時間で売られたものが、買い戻される可能性はあるかもしれませんが、不透明な中での強気は危険なので、今は様子見というスタンスでいます。

世界全体でリスクが高まっている中での岩手沖地震なので、悲観に拍車がかかる可能性はあるでしょうね。そうなると、今晩のNYの株は下げて、更なるドル高もあるかもしれない。

ただ、値動きが荒くなっているので、タイミングを示すのがちょっと難しくなっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。