株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北・関東大地震で、復興資金が相当かかります。

そのお金を税金で工面することなど不可能です。結局、日銀からの資金手当てということにならざるを得ないわけです。

それは円の希薄化を意味するのだから、円安になると思うのですが、円高に来たのはちょっと意外な展開でした。

小さな地震が起きて円安に触れることはありましたけれども、その後は、ほぼ行って来いで終わったのですが、今回は、大きく円高に食い込んできました。

この辺は、日米などの長期金利差を見て判断しないといけないところだと思いますが、面倒なので、そのときの動きをそのまま素直に受け入れるしかないと考えています。

地震が来たら円安だとずっと考えていましたので、あそこで売るのは正直なところできませんでした。

次の地震のときには、どういう展開になるのか全く分かりませんが、瞬間円安は間違いないと今でも考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。