株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 計画停電と原発と自分にできること

東電による計画停電により、ネットにアクセスのできない時間帯が生じることになると思うので、配信は通常の時間帯では恐らく不可能だと思われます。

そうなると、10時以降からの配信ということにならざるを得ないということになりそうです。

計画停電は以下からアクセスすると分かります。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/electric_companies/?1300015694

計画停電は、6:20?22:00までとなっていますので、配信は22時以降に行いたいと思います。チャンスはNY時間のみとなりますので、動きに乗って行けるようにしたいと思います。


地震の次の問題は、間違いなく原発です。
ほぼメルトダウン状態ではないかと考えているのだけれども、爆発しないことを願いたい。

誰の話を聞いても意味不明瞭で、二転三転するところからすると、情報を隠蔽しているというより、もはや、混乱状態に陥っていると考えるべきではないかと思います。

つまり、爆発直前という事態に直面していると考えるべきだと思います。

もし、福島の近くの方がいましたが、可能な限り遠くに逃げることをオススメします。最悪の場合20kmですまないので、遠い親戚のうちに行くとか、とにかく離れるようにしてください。

次の事態は、東京や東海に地震が連鎖的に発生することなので、そのときには、首都機能は壊滅でしょうし、ネットも止まるはずです。

こればかりは、どうすることもできないことですが、考えていても仕方がないことなので、今自分にできることは、22時以降のトレードに集中することでしょう。

完全に止まってしまったら、何もできませんが、それまでは可能でしょう。

やれることをやれるところまでやる。こうすることでしか、運を引き寄せることはできません。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
