株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今夜のFOMCでは、金融緩和継続するしかないだろう

日本での自身などを考えたら、引き締めなんてありえないだろうし、むしろ緩和維持にならざるを得ないと思う。

そして、ここ最近、商品価格が下落してきたので、それがインフレを沈静化させていることを考えると、利上げなどは後退することになるので、ECBは据え置きになる可能性が高いだろうと思う。

この地震は予想できなかったけれども、調整の時期に来ているとは言ったとおりで、それがこれが2?3ヶ月間継続すると考えられるので、その間は、この展開になると考えていいのではないかと思います。

自己中。これが今の日本を覆っていると思う。

ドンキにもものがないらしいですからね。東京なんて、何十にもやっているから、そんなにパニックになる必要もないだろうのに。

今の日本は、既得権益も守るために、歪み切っている上に、下々の人間までもが同じレベルになっているから、もはや、マーケットによって暴力的な調整が必要になるはず。

そう思う人は、今回の地震がきっかけになって、海外に逃げているので、逃げられない人は、浪花節なんていっていないで、稼げるだけ稼いで海外に逃げた方がいいのではないかと思う。

そのためには、最低限1億円は必要だと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。