株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コモディティが軒並み下落しています。

インフレを警戒して、ECBも利上げをするとか何とか言っていたけれども、これで利上げは当面見送りになるかもしれない。

しかし、足元の緩和はそのままだし、過去の緩和前ーもそのままなのだから、下げ終われば再び上昇するだろうと思われます。

だから、この下落はチャンスだと考えています。

特にメタルは本当にチャンスです。

パニクっている人は稼げず、冷静な人だけが稼げるというのは、マーケットの真実だと思う。

このブログを読まれる少数派の人は、読んでいるだけ冷静な方だと思いますので、ぜひ、チャンスをものにして欲しいと思います。

下げてきたときは、持っていた人には悲劇。阿鼻叫喚ですが、売った人にとっては、天与の海馬というわけです。

上がるときには買う。高くなったものは売る。

こうすれば、コモディティは全く問題なくトレードできるし、怪我もすくなく、大きく稼げます。

これからもメタルトレードです。明日には、メルマガでお送りいたしますが、時期時が時期なので、冷静な方のみに、オープン価格を設定します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。