株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ヨウ素セシウムは水にも土壌にも残って・・・と煽るメディア

もはや、無知とは恐ろしいものだとしか言いようがないです。

原発事故で、確かに、セシウムやヨウ素の値が上がったのは事実だけれども、健康被害に直結するレベルではない。

むしろ、健康のためと思って、CTをやっている方がよっぽど放射線を浴びている事実を知るべきなのではないかと思う。

何が言いたいのかというと、TPPと関連してくるわけです。

日本は土壌が汚染されているから、国産のものは危ない。だから、俺たちのものを買った方が安全だという煽りです。

敗戦直後、米を食うとバカになると言って、アメリカ産小麦を食わせまくったことと同じことが今起きていることを知るべきではないかと思います。

アメリカの企業にとって見ればプラスだから関連企業の株を買えばいいし、食糧が上昇するようならその食糧を買えばいいだけこと。

ここをどう見て、銅判断するかは、個々人によるわけだけれども、昨今のわけの分からない、無知からやってくる買占め行動を見てもわかるように、以上の流れは確実に動くことになるはず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。