株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今週が始まりましたが流れはドル安のまま

日曜日、リビアへの攻撃がなされました。

これは予想の範囲内でしたけれども、ついに始まってしまったんだなという感想を持っています。

一体これからどうなるのか、原油が上昇するのか、メタルが上昇するのか、そんなことを昨日からずっと考えていました。

特にドルに関してですが、長期的に見れば、ドル安でいいんですが、『今』ドル安に向かうのかどうかというのが、正直なところよくわからないでいます。

短期的に売られたんだから、反発するんじゃないかという思いと、いや、反発は限定的だから、ここからさらにドル安じゃないかとか、

そんなことを考えていました。

ドルのインデックスは、下落のままなので、このまま下落するんじゃないかとか、やっぱりもう少し下落するはずだと考えたりしています。

とりあえず、テクニカルで判断するしかないのかなと、今日の動向に注目してみたいと思います。

今日は東京は休みだから、大した動きはないのかもしれないので、ロンドン時間からの動向に注目してみたい。

その動きによって、自分自身のポジションと、FXポイントと配信とスイング配信を行いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。