株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドルが2007年以降、上下変動しているんですが、一体どこが落ち着きどころなのだろうか?

まず、押しはほぼ確定したと思う。1.2ドル辺りがそれだろうと思う。

なので、今は上を目指していると見ることができるんですが、最近凄く重要なポイントに差し掛かっています。

流れ的には抜ける動きなので、今日も続伸するのかもしれない。

どうせ買うなら、ここで買うんじゃなくて、押したところを買いたいと思う。

そこでユーロドルの適正水準とは一体どこになるかですが、これはかなり計算が必要なんだけれども、今目指しているのは1.5ドルなのかなと。

その前に下げるかもしれないから何とも言えないけれども、押したら買いなので、深く考えない方が稼げる通貨ペアだと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。