株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンドドルが上昇しているけれども、当然だと思います。

それにしても、CPIがドンドン上昇しているところを見ると、これはもはや金融緩和はできないでしょう。

そして利上げをするかどうかなんですが、国内景気は悪いから、難しい判断だと思います。

だから、スクラップ・アンド・ビルドのスクラップが必要なんじゃないかと思うので、MENAには参戦なんだと思うんですよね。

世界最大の輸出品目は武器兵器なので、ここをぐるぐる回したいと考えているのは当然だと思います。

だけど、このインフレは悩ましいと思いますね。

これから一体どうするのか気になりますが、FXはそんな面倒なことは必要ないので、インフレなら利上げ期待で買い。それだけで、利上げ見送りで売り。

単純に考えるのが一番ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。