株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、この選択肢しか選べなかったというのが本音だと思う。

引き上げるべきではないかと思っても引き上げられない状況なのは、以前にも書いたことなので、繰り返す必要はないと思う。

ただ、英国が直面しているのは、利上げができないという程度のことではなくて、実質マイナス金利という問題なのです。

賃金もあがらなず、金利も低いままなのに、物価だけが上昇するという有様。

これは社会的に大きな不満を溜め込むことになるので、大きな暴動を引き起こしかねないと思います。

この問題の解決策の一つは戦争やテロだと思います。

もし、英国内にテロが起きたら、そんなことを言っていられないと思いますし、国内に向いていた不満が外にむき出すし、それによって、軍需産業が回り始めれば、景気にプラスになるはずです。

そういう動きが今起きているのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。