株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 買いだめは日ごろの備え

去年だったと思いますけど、≪米を買おう≫ということをやったのですが、買った人は少数だったと思います。

そして今になって、慌てて買おうと思っても、みんなが同じように買おうとしている状況ではなかなか買えないものです。

だから日ごろからある程度の備蓄が必要だったのです。

米は日持ちするから、1?2週間分として30kgぐらいあればいいでしょうし、後は、パックになっているご飯もあるでしょう。あれも、1?2週間分ぐらいあればいいんじゃないですか。後は缶詰と水とお茶などのソフトドリンクやお菓子も。

ラジオ、LEDランタン、LED懐中電灯、寝袋、マットなどのアウトドアグッズ。

アウトドアグッズは、防災グッズになりますので、普段からの意識が大事だと思います。

巨大地震が起きてそれが連発する可能性は低いです。低いですが、起きないとはいえないので、それを恐れているんだと思いますが、普段からの備えがあれば、慌てることもありません。

備えあれば憂いなし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。